かみふらの日記

2014年10月14日

かみふらの日記

上富良野の出張PRしてきたわよ~byらべとん

こんにちわ~、らべとんよらべとん
最近は寒いのね~・・冬眠したくなっちゃうわ・・ねむい
そんなあたしも色んなイベントに参加してきたのよ音符
まずは8/30の消防大会!


消防団員の皆さまとパチリカメラ
働く男性って、何かとってもカッコいいのよねゆう★

子供たちもあたしに興味しんしんだったのよ~ムフフ
そしてなんと!!あの北海道知事の高橋はるみさんも来てくれたのよ~kyu

こんな凄い方と写真ご一緒したの!!きき
もう、あたしも北海道代表のマスコットっていえるかも・・あ
早速決めポーズの練習しないとハートちゅん

そんな時消防団員さんが、
「らべとんさん、クレーン車乗ってみないですか??ニコ
折角だし、乗っちゃおっと♪

うぅ・・狭くて苦しい・・・汗
ごめんなさいあたし、やっぱり降りるわ~ゆう★
って・・



ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
上がるなんて聞いてなかったわよ!!!!!Docomo_kao20
調子に乗った罰かしら・・・トホホ泣き
そして9/19~23は札幌のオータムフェスト!

皆が豚串やステーキを売っている間、売り子として活躍したのよ~びっくり
でも誘惑がいっぱい・・・じゅるりじゅる

せっかくだから、他のゆるキャラとも記念撮影カメラ

あれ・・?こんなゆるキャラいたかしら・・??
9/10はまたまた札幌へ今度は紅葉まつりのキャンペーンよ~ゆう★


9/27,28で紅葉まつりがあったんだけど、ちょうど山の紅葉が見ごろで、綺麗だったみたい紅葉きらきら
あたしも登山に行きたかったわ・・・残念
そして最後は東京代々木でのPRイベントるん

さすが東京!人がいっぱいいたわよあせ
後半は台風で天気が悪かったのが残念たいふう
子供たちとも記念撮影できたわるん

怖いかな~って思ったけど、意外と触りに来てくれたのわーい
こんな小さい子、母性本能くすぐられちゃうわてれ

イベント満載であたしもくたくた~あせ
でも、これもアイドルとしての知名度が上がった証拠よねういんくぴーす
去年よりもらべとーんって呼んでくれる人が増えたわ矢印上
名前を覚えてもらえるって本当に嬉しいわねサキ
今年もまだまだ!!頑張るわよ~らべとん

お問合せはこちら

Top