かみふらの日記

2021年11月1日

かみふらの日記

キャンピングカーの体験をしてきました!

こんにちは~、ふじです

ハロウィンは皆様いかがお過ごしでしたか?

私は久々に子供らとママ友集まっておうちでパーティーしました

楽しい時間をありがとう~

 

先日、こんなイベントが凌雲閣さんで行われていました

残念ながら、サウナバスの体験は仕事もあっていけませんでしたが、キャンピングカーの宿泊体験のお誘いを頂き、家族で行ってきました

 

ですが何やら怪しい雲行き・・・夕方凌雲閣に向けて出発すると、

もう雪が積もってる・・・

しかも途中で登れなくなり、局長に救助を求めてしまいました

息子も車が立ち往生というハプニングに心が折れたみたいでイヤイヤ勃発

皆様に本当にご迷惑をお掛けしました・・・申し訳ない

 

でも、キャンピングカーは楽しかったみたいです

テーブルと4人掛けの椅子付き

 

 

運転席上のベッドは大人2人、子供1人で寝れるぐらい広かったです

 

他にも2段ベッドもありましたので大人4人はいけるかと思います

キッチン、トイレも付いていました 水は出ない仕様になっていましたが水が出ればキャンプ生活も快適に過ごせそうですね

キャンピングカーは初体験でしたが、本当に一つのお部屋みたいで快適でしたよ~

貴重な体験をさせて頂きありがとうございました

お問合せはこちら

Top