かみふらの日記

2014年12月16日

かみふらの日記

ミュンヘンクリスマス市

こんにちは~さとみですリラックマVer.2
先日札幌に用事があり、ついでにミュンヘンクリスマス市に行ってきましたクリスマス
これはテンションあがりますクリスマス



屋台がいっぱい!一通りめぐってみます=3


クリスマス関係の小物がいっぱい~どれも可愛い!!
マトリョーショカって高いんですね~ほしかったなぁあせ
鹿グッズも多かったです。角を加工したボタンとかありました。
ちょっとキリがないので食に走りますよ時々ウインクペコちゃん
お食事の屋台もたくさんあってどれを食べようか悩みます
でもそれが楽しい♪

20141216_01
結果こちらで定番のホットワインとトマトソースのニョッキをゲットにた
20141216_02
めっちゃ温まります~ぴのこ:) そして美味しいゆう★
ホットワインって赤ワイン温めただけだと思ってましたがスパイス?ハーブ?が入ってるんですね~
ちょっと癖があるので個人的には最後のほうは香りが強すぎて飲みにくかったですDocomo_kao8
でも他にもホットラムやホットチェリーワインなど種類豊富ですので楽しめる事間違いないです手
おっと!サンタクロース発見クリスマス記念撮影の列ができてましたゆう★

大人も子どもも嬉しそうき こういうの夢があっていいですねクリスマス

お問合せはこちら

Top