新着情報

2022年10月18日

新着情報

かみふらの八景ラリー(プラスワン)当選者発表!

【かみふらの八景ラリー(プラスワン)】はお蔭様で沢山の皆様にご参加頂きありがとうございました!

サイクリングで完走された方・お車等で完走された方・1件のみご参加の方の中からそれぞれ厳正なる抽選を行い、各当選者が決まりましたのでお知らせします。

 

 

◆◆◆当選発表◆◆◆

 

≪サイクリングで完走された方≫

 

・旭川市   ポンコツ様

・旭川市   komi様

・奈良県   YOSHIKEN様

・札幌市   リュック様

・上富良野町 さとだい様

・旭川市   Junji様

・石狩市   ョゥ@チャリ様

・新十津川町 ポテチすき様

・石狩市   mieneco様

・旭川市   オカケン様

 

景品・・・“きゃらうぇいふらの”の「ギフトセット」&サッポロビール「富良野VINTAGE」

上富良野町の豚肉を加工したソーセージのギフトセットです。

併せてサッポロビールより、ちょうど本日から北海道限定で新発売の「富良野VINTAGE」もお送りします。

 

≪お車等で完走された方≫

 

・富良野市  ハンクス様

・札幌市   あいちゃん様

・佐賀県   ポン吉様

・愛知県   aporo0618様

・旭川市   masa様

・南富良野町 ともこ様

・上富良野町 シバチ188様

・旭川市   たに様

・長野県   くみくみ様

・札幌市   中村様

 

景品・・・“谷口精肉店”の「お肉セット」

上富良野町で人気の精肉店「谷口精肉店」の豚サガリ・豚ホルモン・ソーセージの入ったセットです。

 

 

≪1件のみ参加の方≫

 

・札幌市   がんちゃん

・帯広市   じんぺん様

・東京都   けい様

・愛知県   のむさん様

・石狩市   もふ様

・江別市   Rin様

・旭川市   マメタロー様

・埼玉県   ところん様

・旭川市   あっこちゃん様

・札幌市   しじなな様

 

景品・・・ふらのッち ポテトチップス 1箱

北海道富良野産じゃがいもを使用し、富良野管内の工場で生産したJAふらの特製のポテトチップスです。

(味はランダムに入っています)

 

見事ご当選された方、おめでとうございます。

景品は先程発送致しましたので到着までもう暫くお待ちください。

皆様沢山のご応募ありがとうございました。

 

かみふらの八景ラリーは今年度は終了しましたが、来年も皆様のご参加をお待ちしております。

 

かみふらの八景ラリー(プラスワン)についてはこちら

お問合せはこちら

Top