かみふらの日記

2012年7月24日

かみふらの日記

かおりちゃんの誕生会

どーもー眼鏡のまりこです☆
前回、みきちゃんの誕生会というタイトルでブログを書きましたが、
今回は、そのメンバーの一人、かおりちゃんの誕生会を開いたので、
写真を載せちゃいます!
今回のお店は、 上富良野の『とりいち』という焼き鳥屋さんです。
(上富良野町錦町1-2-14  0167-45-3639)
私のお気に入りの焼き鳥屋さんです。
これが、手羽先の唐揚げで~す。ノーマルを頼みましたが、
ハバネロ味ってのも興味あり...

砂肝とささみ(うめ)串

串もの、何頼んでもおいしかったー
とり肉やわらかっ!

バースデーケーキは『あかがわ』さんで購入。とりいちさんと
目と鼻の先で、とても便利でした。
厚みがあって、ボリューミーで、
クリームはたっぷりだったけど、もたつかないので、
ぺろりと食べれちゃいました。
予約時にケーキの持ち込みを許可していただき、
また、月曜日は定休日だったのに無理にお店を開けて頂いた
とりいち店主様には、ほんとうに感謝です。また寄らせてもらいます☆
今回のかおりちゃんの誕生日で5人のそれぞれの誕生会を
やり終えました。
次回9月はどこでやるのかな?楽しみ楽しみ☆

お問合せはこちら

Top