かみふらの日記

2012年7月29日

かみふらの日記

池のほとりでカフェランチ♪

 どーもーしばらくブログをさぼっていたひとみです
パンフレットを配り歩いた時にいろいろなお店をまわりましたが、素敵な雰囲気で気になっていた「カントリーキッチン シットココ」さんで先日ランチしてきました★
運よく2階の一番人気の席が空いていたのでそちらに座り、友人は十勝岳の溶岩プレートを使った『石焼き 焼きカレー』、私は上富良野ポークのハンバーグを注文♪
じゅーじゅーと音をたてて登場した焼きカレー!

たっぷりと上富良野産の野菜が添えられ、スパイシーですがチーズとカレーと黒豆ご飯の間にしかれたキャベツがいい仕事しています☆プレートに流れ出た?!カレーもぱりっとおせんべいのようになって美味でした!

こちらも野菜たっぷり!ハンバーグは和風・トマトソース・デミグラスソースから選ぶことができますが私はトマトソースを選択。ご飯は黒豆入りです!
いつも野菜をなかなか食べてくれないチビがかなりモリモリ食らいつていました
ハンバーグもおおかた食べられ(涙)、母は若干冷め気味の状態でいただきましたが・・・
とってもジューシーで、お野菜も甘くておいし~幸せな気分になりました。
木曜と金曜には焼き立てパンの販売もあるそうです★

国道237号線のセイコーマートから山のほうに少し行った、東中公園の池のほとりにあるのですがちょっとした遠出気分を味わえて、ゆったりとした楽しい時間を過ごすことができました★
カントリーキッチン シットココさんの情報はこちらから↓↓↓
https://www.kamifurano.jp/archives/facility_item/615/
近くにある「たまや」さんも古くからある日本家屋のたたずまいで気になるお店のひとつです。
さあ次回はどこにお邪魔しようかしら♪♪

お問合せはこちら

Top