かみふらの日記

2023年5月2日

かみふらの日記

フラワーランドの桜が見頃です

こんにちは~、ふじです

最近まで雪が降ったりしていた上富良野ですが、やっと暖かくなってきました

実は、北海道は今が桜の見ごろなんです

上富良野町でもとても綺麗な桜を楽しめますよ

 

深山峠のさくら園が有名ですが、今日はこちら、フラワーランドかみふらのさんの桜を見に行ってきました

私も初めて行きましたが、とても素敵なスポットでした!!

一面の桜並木を楽しめます

私もあまり詳しくはありませんが、品種が違う桜もあって近くで見比べることもできます

とても綺麗でした

十勝岳連峰と桜を楽しめる、贅沢な場所ですね

 

桜の場所は花畑から少し離れた場所にありますが、車で近くまで行くこともできます

JAGグランピングビレッジさんの前を通りますので気を付けて走行ください

フラワーランド内でもさくらの看板で案内もしていますし、スタッフの方に聞いたらすぐ教えてくれますよ

 

売店ではお土産も充実しています

桜を楽しんで今が旬のアスパラをぜひご堪能下さい

スタッフオリジナルのリースも素敵ですよ

満開の桜が楽しめるのは今だけ

GWのドライブにいかがでしょうか?

お問合せはこちら

Top