見晴台インフォ

2023年5月11日

見晴台インフォ

観光ガイドブック2023ご用意しています♪

今日の上富良野のお天気はくもり。予想最高気温が10℃ということもあって、朝からひんやりしています。(昨年の5月11日の最高気温は27℃でした)

見晴台情報ステーション では上富良野町をはじめ、中富良野町・富良野市・美瑛町の観光マップ、ガイドブックなどをご用意しています。

 

こちらはかみふらの観光ガイドブック2023年度版です。

上富良野の観光施設・グルメ・温泉・お土産などの情報が満載です。

 

こちらはるるぶFREEドライブ北海道

北海道内を巡る方におススメです。上富良野・中富良野・美瑛・富良野の情報も掲載されています。

かみふらの観光ガイドブック・るるぶFREEドライブ北海道は共にクーポン付きの店舗では、クーポン提示でお得になる各種サービスがあります。

 

見晴台情報ステーションでは今年も上富良野のご当地キャラクター 「らべとんの「ゆるキャラ®トレカ」をご希望の方にプレゼントしています。(おひとり様1枚)

***「ゆるキャラ®トレカ」とは、ゆるキャラ®グランプリ実行委員会が企画・発行する、ゆるキャラと共同制作したゆるキャラ®グランプリ公式トレーディングカードです。***

☆「らべとんは LINE公式アカウント でも上富良野の観光情報を発信しています☆

かわいくて便利ならべとんLINEスタンプも4種類、LINE STOREで発売中です♪

 

 

見晴台情報ステーションではラベンダー・十勝岳の絵柄と日付入りの記念スタンプを備え付けのらべとんの用紙やお手持ちの用紙に押していただけます。

上富良野来訪の記念のひとつに日付入りスタンプはいかがでしょうか。

お問合せはこちら

Top