見晴台インフォ

2023年8月13日

見晴台インフォ

お花畑情報☆かんのファームさん☆

お盆前の三連休3日目、見晴台情報ステーション脇の国道237号線は朝から行楽や帰省やお墓参りに向かう車がたくさん行き交っています。

みなさん安全運転で楽しいお盆休みをお過ごしくださいね。

 

 

 

さて、今日は国道237号線沿いにある丘の農園かんのファームさんの現在のお花畑の状況をご紹介します。

 

 

そう、かんのファームさんといえば…真っ赤なサルビアのハートのお花畑♡

 

 

クレオメやマリーコールド、サルビアやまんまる可愛いほうき草等々、たくさんの種類のお花と…

 

 

これぞ北海道!なとうもろこし畑の風景も見られます。

 

 

今年のかんのファームさんのお花畑の配置はこんな感じ ↓

 

ファーム内では、お花の苗を買えたり、農園で採れたとうもろこし、じゃがいも、かぼちゃを買ったり地方に送ったりできます。

 

飲食コーナーでは、ホクホクのじゃがバターやあげいも、いも団子、ゆでとうもろこし、牛乳ソフトクリーム等々、美味しい北海道の味覚が味わえますよ(^^♪

 

 

ラベンダーの時期は過ぎましたが、これからは秋にかけてはサルビア、マリーゴールド、クレオメ、三尺バーベナ、千日紅、ペチュニア、ほうき草等々、赤や黄色やピンクやオレンジ色のカラフルなお花畑が楽しめます♪

 

みなさん、ぜひぜひ上富良野の夏~秋のお花畑を楽しみにいらしてください(^^)/

お問合せはこちら

Top