かみふらの日記

2023年10月16日

かみふらの日記

八景ラリーの素敵な写真📷

こんにちは~、ふじです

秋が深まり、朝晩はかなり寒くなってきましたね

雪が降るのもあと少しかな・・・

雪かきが今から苦痛です(笑)

 

9月末で終了したかみふらの八景ラリープラスワンに沢山のご参加頂きありがとうございました

景品については只今厳選なる抽選を行っています!発表までもう暫くお待ちください

 

今年の八景ラリー参加者の方から素敵なメッセージとお写真を頂きました📷

許可を頂いたのでこちらでご紹介させて下さい

 


めっちゃ、楽しかった!最初よくわからず、見晴台ステーションの方に丁寧に教えていただいて助かりました

それの途中で撮影したもので、個人的に、「ハンターカブの木」って言ってます!w なんかちっちゃい1本の木とちっちゃい排気量のソロライダーを雄大な十勝連峰が見守ってくれてるようで..

また、来年も行くと思います! かみふらの大好きです


八景ラリー楽しんで頂けたようで、職員一同嬉しく感じています。

こちらはジェットコースターの路に向かう途中で撮影したそうです🏍

ハンターカブの木、良いですね 私も今度探してみようかな

 

素敵なコメントとお写真もありがとうございました

来年も是非ご参加お待ちしています

お問合せはこちら

Top