新着情報

2023年10月26日

新着情報

かみふらの八景ラリー(プラスワン)当選者発表!

【かみふらの八景ラリー(プラスワン)】はお蔭様で沢山の皆様にご参加頂きありがとうございました!

サイクリングで完走された方・お車等で完走された方・1件のみご参加の方・そして今回はオートバイで完走された方も含めそれぞれ厳正なる抽選を行い、各当選者が決まりましたのでお知らせします。

 

 

 

◆◆◆当選発表◆◆◆

 

≪オートバイで完走された方≫

 

・大阪府    こでらご様

・音更町    ぐっち様

・静岡県    あわ様

・札幌市    sasaki01様

・兵庫県    はるだいせい様

・大阪府    とみー様

・長崎県    おかちゃん様

・東京都    ふぃんち様

・札幌市    加トちゃんミッチャン様

・札幌市    あきにゃ様

 

景品・・・“山崎肉店”の「ジンギスカン」

人気の精肉店「山崎肉店」の特製ジンギスカンです。地元の方にも好評のラム肉になります。

 

 

 

≪サイクリングで完走された方≫

 

・三笠市    ぽちゆき様

・旭川市    Micky様

・旭川市    jz様

・札幌市    あに様

・札幌市    レモン様

・上富良野町  BOMA様

・上富良野町  たか様

・上富良野町  Hikaru125様

・江別市    なかにぃ様

・滝川市    クライフ様

 

景品・・・“谷口精肉店”の「お肉セット」

人気の精肉店「谷口精肉店」の豚サガリ・豚ホルモン・ソーセージの入ったセットです。

 

 

 

≪お車等で完走された方≫

 

・千葉県    ミキティ様

・上富良野町  あやぞ様

・群馬県    小太狼様

・兵庫県    小春瑞央花瑠様

・岡山県    まおまお様

・札幌市    あいちゃん様

・札幌市    A2C様

・旭川市    ゆあ様

・東京都    あん様

・上富良野町  N様(ニックネームがお名前でしたのでイニシャルで失礼します。)

 

景品・・・上富良野飲料セット

ポッカサッポロさんの北海道飲料の他、サッポロビールさんの上富良野限定「まるごとかみふらの」、新発売の「富良野VINTAGE」もお送りします。

 

 

 

≪1件のみ参加の方≫

 

・京都府     senya様

・神奈川県   たっきー様

・栃木県    まぁねぇちゃん様

・大阪府    ヒロミ様

・札幌市     ami様

・埼玉県    ひらの様

・札幌市    リチア様

・札幌市    sunohara_hokmed様

・千葉県    ふくろうみー様

・上富良野町  グレートトラバース様

 

景品・・・ふらのッち ポテトチップス 1箱

北海道富良野産じゃがいもを使用し、富良野管内の工場で生産したJAふらの特製のポテトチップスです。

(味はランダムに入っています)

 

 

 

見事ご当選された方、おめでとうございます。

景品は先程発送致しましたので到着までもう暫くお待ちください。

皆様沢山のご応募ありがとうございました。

 

かみふらの八景ラリーは今年度は終了しましたが、来年も皆様のご参加をお待ちしております。

 

かみふらの八景ラリー(プラスワン)についてはこちら

お問合せはこちら

Top