かみふらの日記

2013年3月19日

かみふらの日記

ラベンダー石鹸 好評発売中!

ごぶさたしておりました~ひとみです
なんだか3月って落ち着かないですよね~わらわらと気ばっかり焦っているわたしです。
ラベンダーの香りで落ち着かねばです。はい
今日は好評発売中の「かみふらの無添加せっけん」を使用しての感想です
◆泡立ち・・・・・天然成分だが泡立てネットを使えば結構もこもこ泡立つ
◆洗い心地・・・優しいがしっかりと洗い上げる。肌がキュキュという感じ
          さっぱりするが、あまりつっぱらない
◆成 分・・・・・・無添加なので子供に使っても安心☆
◆香 り・・・・・・ほのかなラベンダーの香りに癒されるぅ~
◆コストパフォーマンス・・・やたらと溶けたりはしないし100g1260円だとお安いかな
◆総合評価  ★★★★☆
無添加で優しく洗いあげるのでつっぱりにくい。シンプルな成分なので安心してどこにでも使える。
ラベンダーオイル配合で香りが良いので洗顔タイムが癒しの時間に♪
※肌は甘やかさない30代ズボラ主婦のあくまで個人的な感想です。
 使用感には個人差がありますので、一度お試しください♪
お試しサイズは15g320円、メール便も対応していますよ★
詳しくはこちらから↓↓↓
http://shop.kamifurano.jp/?mode=cate&cbid=1424718&csid=0

お問合せはこちら

Top