かみふらの日記

2013年4月24日

かみふらの日記

就職祝い♪

どもども~急に暖かくなってきて靴がないひとみです。
昨日は登山靴をはいてすごしました・・・
白いさわやかなスニーカーがほしいです。(独り言)
先日かわいい妹分、ミーナちゃんの就職が決まったということで
OKMT会でお祝いをしました!
OKMT会とは・・・上富良野を背負ってたつ男Oさんを中心とした竜平会みたいなやつです
会場は「プラザトミヤマ」さんで、少し遅れて到着するとすでに円卓には美味しそうなお料理が!

刺身にブタ肉のしゃぶしゃぶサラダ?鶏のからあげにお酒がすすむつまみの盛り合わせ・・・
チーズのフライは衣にもチーズがポテトかと思ったら中からイカの珍味が!
ビビビビビビビール飲みたい!!!
この日はあいにく旦那が不在でチビと一緒に車で出かけたため・・・飲めず(涙)
このあとにもぞくぞく机いっぱいにお料理運ばれてきたのですが食べるのに夢中で
また写真撮り忘れました・・・
ちょっと珍しかったのがカニの丸揚げ?皮がやわらかいカニなので丸ごと食べられます。
ホタテのような味わい(ミーナちゃん感想)でちゃんとカニみそも入ってました★

トミヤマさんでは宴会会場でカラオケなんかも楽しめます★
締めには大きなお祝いケーキが登場!ろうそくは「ミーナ」の317!イェーみんなでパチリ

OKMT会のメンバーとは久しぶりの再会でしたが、皆さん相変わらずのしゃべりっぷり
つっこみっぷりでした♪
色々準備して下さったOさん・皆さんありがとうございました☆
そして就職氷河期(ですよね?!)に見事就職を決めたミーナちゃんでかしたぞ!
そのみんなに愛される笑顔で素敵なホテルマン(ウーマン?)になってね
プラザトミヤマ詳しい情報はこちらから↓↓↓
https://www.kamifurano.jp/cgi-bin/db/database.cgi?cmd=dp&num=865&dp=taste.html

お問合せはこちら

Top