かみふらの日記

2015年9月1日

かみふらの日記

鈴喜福太朗で送別会

こんにちは~さとみです

秋の気配から夏が戻ってきたと思ったら9月になりましたねもう少し暖かい日が続けばいいなと思っています。

そんな中、見晴台情報ステーションに3年ほど勤務されていた方の送別会を「炭火焼と海鮮とおもてなし 鈴喜福太朗」で開催しました。かみふらのポークを使用した食べ応えのある豚しゃぶです

スープもたれも2種類あってお好みで食べられちゃいます

IMG_5754

他にも串、刺身、から揚げ、ポテト、蒸し野菜など盛りだくさん

しゃぶしゃぶの〆はうどんでしたが満腹すぎて食べられませんでした~残念

お酒とデザートのアイスは別腹に入るんですけどね~不思議です

美味しい料理にトークも弾みます楽しい宴会だった分、

あと2~3週間もすれば簡単に会えなくなってしまうのはさみしいですね。

気候や環境が変わってしまうので、体調など崩されないよう元気でいてほしいです。

いつか、遊びに行きたいな

お問合せはこちら

Top