かみふらの日記

2013年7月8日

かみふらの日記

シットココでランチ

こんにちは さとみです

今日も暑いですね

今回は、先週の外回りで行ってきたシットココさんのランチレポです

実は私、初シットココです

以前、ひとみさんがレポしてくれたのですが

最近シェフが変わったと情報をいただきレッツラゴー

選んだメニューは「ふらの和牛の赤ワイン煮」¥1200

普段の私からすると贅沢お値段です

まず前菜

コンソメスープとサラダ
なんかおしゃれです

野菜がおいしい

メイン
お野菜が行儀よく並んでいます

お肉、やわらか~い

パンもかみふらの産小麦使用で自家製ですライスもありますよ

デザート

富良野の夏の果物といえばメロン

こぶりながら味は絶品です

コーヒーも味がしっかりしていながらさっぱり
ああ~幸せ

最近は夜の営業もはじまったそうです

今度は女子会で行きたいな

貸切のこともあるので事前にお電話されるほうが確実ですよ

詳しくはこちら(詳しいメニューの載ったシットココさんのHPのリンクもあります)
https://www.kamifurano.jp/cgi-bin/db/database.cgi?cmd=dp&num=866&dp=taste.html

お問合せはこちら

Top