見晴台インフォ

2016年6月19日

見晴台インフォ

ラベンダーの様子変わってきています‼

みなさん、こんにちは

今日は暖かいですね

最近雨が多かったので、天気が良いと気分転換しに外へ出掛けたくなります

 

本日は十勝岳山開き

安全祈願をし、各コースに分かれ登山をします

 

見晴台公園から十勝岳連邦を見ると…

6.19(3)

上の方に薄い雲が掛かっていました

雨は降らなかったそうなので、本当に良かったです

 

 

話は変わりますが、見晴らし台のお花たちすくすく育ってきています

6.19(4)

サフィニアマックス、マリーゴールド、百日草、どんどん大きくなっています

これからが楽しみ~

 

 

そんな中ラベンダーの花壇に変化がありました

6.19(1)

大きな蕾をつけていましたよ

 

 

早咲きのラベンダーは一足早く紫色に変化していました

6.12(2)

 

いよいよ観光シーズン到来短い夏がやってきますね

見晴台公園にいらした際には花壇にも注目してみて下さい

毎週土曜日には野菜直売所(10時~16時)も開催していますよ

ではまた~

お問合せはこちら

Top