かみふらの日記

2015年10月20日

かみふらの日記

富良野のお菓子屋さん「パティスリートロン」

こんにちは~、ふじです

 

最近はすっかり寒くなりましたね

お陰で夫婦共々風邪引きになりました・・

皆さんも体調には気をつけて下さいね

 

先月の話ですが、春に新しく出来た富良野のケーキ屋さんに行ってきました

「ふらのパティスリー トロン」さん

toron2

富良野駅から正面の298号線を通り、3つめの信号を左曲がった先にあります

札幌のろまん亭など、人気のお店で経験を重ねたパティシエさんのお店だそうです

 

今回購入したのは、プリン、シュークリーム、白いモンブラン、スイートポテト・・・

toron3

・・・あれ、買い過ぎました笑

 

どれもおいしかったですが、プリン、シュークリームは店名通り「とろん」としてました

個人的にシュークリームはボリュームがあって苦手だったのですが、ここのは小ぶりでとても食べやすかったです

 

この季節のお菓子屋さんは好きなものばかりなので行くのが楽しいです

お問合せはこちら

Top