かみふらの日記

2015年11月9日

かみふらの日記

らべとん奮闘記~夏秋編~

こんにちは~皆元気に過ごしてるかしら

私らべとんは寒くなっても元気よ~

活動記録第3弾お送りするわね(前回はこちら)今回は札幌のビアガーデンからよ

 

7/21~7/24 札幌ビアガーデン

大通公園には沢山の人が集まっていたわ~

IMG_3415

皆お昼からお酒片手にご機嫌ね

わたしも20歳になったら・・・飲めるのよね

ご当地ブースのステージで私も登場したのよ~

IMG_3417

IMG_3422

アイドルは待ち時間でもポーズを欠かさないのよ

 

9/6 かみふらの十勝岳ヒルクライム

この日はヒルクライムのお手伝いにきたわ

去年から始まったから今年で2回目のイベントなの

人気芸人トリオの安田大サーカスの団長さんが今年も上富良野に来てくれたわ

お元気そうで安心した~

IMG_2155

IMG_2213

参加者の人たちともパチリ

自転車が凄いスピードで駆け抜けるからビックリしたわ

もっともっと自転車競技がメジャーになっていくといいわね

 

9/10 札幌キャンペーン

温泉旅館協会の人たちと紅葉まつりのPRに札幌へ

改札前だから混んでて急いでる人も多かったんだけど、

立ち止まって話を聞いてくれたり、わたしに駆け寄ってくれる人もいたの

嬉しかった~

IMG_5282

IMG_5298

わたしもJRで旅に出たいけど・・・改札通れなかったわ・・・

IMG_5312

皆が遊びに来るのを上富良野で待ってるわ~

 

9/26,27 十勝岳紅葉まつり

今年も朝から野菜直売コーナーが大盛況!

IMG_9891

わたしも早速呼び込みするわよ~

IMG_9953

みんな遊びにきて~

IMG_9961

バイク2名様、いらっしゃい~

IMG_9957

写真撮影はもちろんOKよ

 

今年の紅葉まつりはお天気が悪くて2日目は雨が酷かったの

わたしは雨が苦手だからずっとおうちで待機してたわ出れなくてとっても残念

そんな天気の中来てくれた人本当にありがとー

来年はらべとんパワーで晴れにしちゃうからまた遊びに来てね~

 

今年の秋もまだまだ活躍してるから、次回の更新も待っててね

お問合せはこちら

Top