かみふらの日記

2012年5月7日

かみふらの日記

まったりGW

 はじめましてブログ初登場のひとみです。
普段メールすらろくにしない人間なのでブログなんて・・・と少々緊張しております。
みなさんGWは事故なく元気に過ごせましたか?!
私はといいますと・・・人混みが嫌いなのでGWは根室にキャンプ&潮干狩りを
計画していたのですが悪天候のためやむなく断念。。
実家でおちび(2歳)と一緒に料理でもしようと、旦那の収穫してきた行者ニンニクで
餃子を大量にこしらえました!
おおざっぱな性格のあらわれか?皮もこねこねしたのでふつうサイズの3個分は
あるであろう超特大サイズとなりました。
味はというと・・・自画自賛ですがかなりおいしかったです
行者にんにく最高です!!
山菜やきのこの収穫が趣味の旦那によると、上富良野のやまは
宝の山だそうです。
上富に赴任してよかったー(織田裕二風)
ノースフェイスのパーカーも買ったし♪
今年は山開き(6/17)を機に私も山デビューしてみようかと思います。

お問合せはこちら

Top