かみふらの日記

2013年11月26日

かみふらの日記

ゆるきゃらグランプリ2013投票結果

こんにちは~さとみですにた
先日、ゆるきゃらグランプリの結果発表がありましたき
我が町のご当地キャラクター「らべとん」さんは初めてのエントリー。
はたして順位は…?
総合1031位/680ptきらきら

わああ~!!680ptも投票していただけたなんて!!嬉しい限りですヤッタv
これからの活動にも励みになりますねonpu03
12/10の上富良野町広報にもらべとんの記事が掲載される予定なのでお楽しみにハート
ちなみに今年のグランプリは…

栃木県の「さのまる」でした手 お~かわいいですねハート
家康くん、ぐんまちゃん、しまねっこなど…上位には私でも知っているキャラクターが数名いました。
北海道からは15位にコアックマ&アックマが入っていますね。
私は初めて見ました~ゆう★ 調べてみると札幌からのようです。ストーリー設定がしっかりしていて驚きました。
北海道もたくさんのキャラクターがエントリーしているので今後の活躍が楽しみですね♪
これからも「らべとん」をよろしくお願いしますらべとんゆう★
 

お問合せはこちら

Top