かみふらの日記

2013年12月3日

かみふらの日記

やま浪でランチ

こんにちは~さとみですがちゃぴん
今日は「やま浪」さんにランチしに行きましたヤッタv
やま浪さんは昨年秋オープン、そして年末に忘年会でお世話になったのですが、
ランチタイムに来るのは初めてですきらきら
ランチは美味しいとんかつメインだと聞いていましたが、
カレーを始めたとか、豚テキもやってるとか噂だけ聞いていました=3
わくわくしながらメニューを眺めますゆう★

メニュー豊富!!迷うな~汗
とんかつはそんなに好きではないけど、あえてとんかつをチョイス!!
特上ヒレカツ定にしますゆう★
男性陣には豚テキ定が大人気のようですペコちゃん
どどーん!!!!

おーいーしー!!サクサクやわらかジューシーですよ♪さすがです手
キャベツもうまうまクローバーマヨとフレンチドレッシングがありましたよ。
そして!!しじみ汁が、しーみーるー!!
量も良かったです。私はお腹いっぱいになりましたあ
ごちそうさまでしたゆう★
豚テキは肉のボリュームがすごかったですマジでエクステンション
テリヤキ系のたれでごはんが進むようで、キャベツやご飯のおかわりが続出でした!!
やっぱりかみふらのポークはおいしいですねハート
みなさんもいかがでしょうか~あひょうパンダ
やま浪さんの情報はこちらです。
 

お問合せはこちら

Top