かみふらの日記

2013年12月4日

かみふらの日記

わいわいらんどに遊びに行ったわよ byらべとん

みんな 元気?らべとんだよ!らべとん
まずは、ゆるきゃらグランプリ、沢山の投票ありがとう!!
1580体中総合1031位、ご当地キャラとして886位、
北海道では50位でした。
まだまだがんばらないとね・・・うん、わたしがんばるよ炎
話は変わるけど、こないだねー『わいわいらんど』ってイベントがあったのき
『わいわいらんど』は、お年寄りや障がいのある方、子どもたちが
「わいわい」とふれあって楽しい時間を過ごすイベントで、
町立病院となりの子どもセンターで開かれたのよ!!
絵本の読み聞かせがあったり、大型遊具、木のおもちゃ、
輪投げコーナーで子ども達が大はしゃぎだったわよニコッ



やんちゃなちびっこが、私の体をバシバシたたくから、
ちょっと痛かったわよ・・・(涙)
それだけ私に会えたことに興奮していたってことかしら!?
でも、今度はやさしく接してくれると嬉しいなヤッタv
あ、そうそうひらめき
今度の広報かみふらの楽しみにしてよねゆう★
なんでって??
それは見てからのお楽しみハート
これからも応援よろしくーーーチャーオーハートらべとんハート
 

お問合せはこちら

Top