かみふらの日記

2013年12月10日

かみふらの日記

広報かみふらのに載ったわよ!byらべとん

どーもー!またまた登場らべとんよらべとん
みなさん見たかもしれないけど…
実は、わたし、上富良野町の広報で特集くんでもらっちゃいましたちゅん
写真を沢山撮ると聞いていたので、気合い十分にポーズの練習をしてたのちゅん
どこでどんな写真をとるか、
初め知らなかったから、
「水着だったらどうしよう…」なんてちょっとだけ不安だったけど、
そんな心配全然いらなかったわ…Docomo_kao8
撮影模様を少し紹介するわね矢印上
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日は、11月2日!今、わたしは…って
カメラマンさん寄りすぎよっ(怒)

わたしがどこにいるか、おわかり??

実はわたし・・・・・・

でもね・・・



町の広報の方が、この企画→私の特集を組むにあたって、
1ページを使うなら、とんでもない場所で撮影したらおもしろいんじゃないかって
考えたんだって!
それで、初冬の山で撮影しようってなったの!
私もこんな写真をいっぱい撮られるとかあんまりないから、
ウキウキで行ったのに・・・
この日はあいにくの天気で、行けども行けどもガスが抜けなくて、
視界が開けたと思って数分後にはまたガスが。
その後30分間、強風の中でガスが抜けるのを待ったけど、
まったく晴れなくてね。
背景に美しい山々がまったく
見えなくて…困る


結局この日は山を降りることになったの・・・。(グスン)

・・・で、
翌々日、また山に登りましたよ。
11月4日、この日は快晴!
その晴れやかな写真がこれよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
まずは上富良野岳をバックに、イエーイ♪
(写真向かって左上に見えるのが上富良野岳よ)

そして、富良野岳!(写真向かって右の山)

最後に、一瞬顔をだした十勝岳を背に、あわててパチリカメラ
(写真向かって右耳のすぐ横のが十勝岳よ)

なんともいえない素敵な写真でしょ??ハート
インタビューにも答えているから、
12月10日号の『広報かみふらの』は絶対見てよね手
動画も撮ったよー↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

お問合せはこちら

Top