かみふらの日記

2013年12月18日

かみふらの日記

上富良野西小学校に行ったのよ!byらべとん

こんにちは~らべとんだよらべとん
先日、上富良野西小学校に行ってきたの!
なぜかって?
4年生が観光とラベンダーについてのお勉強をするから、
来てくれないかってオファーがあったのよき
らべとんの投票の時にたくさんの小学生が協力してくれたから、
あいさつに行きたかったのよね♪喜んでひきうけたわ!
どんな授業だったのか興味があったので、聞いてみたんだけど
上富良野町の観光やラベンダーのこと、みんな一生懸命聞いてくれたみたい!

役場の方と観光協会の方が先生をしてくれたんですって!

みんなでラベンダーの香り袋も作ったのね!
ひとつは自分用、もうひとつは観光客のためにメッセージを入れてくれたんだって!ステキねハート



みんな一生懸命ねきらきら
あら…これはあたしかしら?上手ね!らべとん嬉しいわゆう★

授業の後、みんなに会えてテンションあがったわ矢印上

みんなも喜んでくれたみたいね!ふなっしー先輩みたいになってるわふなっしー
みんなー!らべとんよ!会いたかったわー!!!
 
わわわアセアセ お、おさないでねアセアセ お、女の子だから優しくしてね~おねがいよっおねがいアセアセ
ふわふわで気持いい?そうでしょう矢印上お手入れしてるからね~うふふきらきら
みんなと記念撮影もしたのよ!


みんなとってもいい笑顔だったわゆう★
みんなの前だと緊張して無口になっちゃうけど、
とっても楽しかったわハートまたどこかで会いましょうね~~~きらきら

 

お問合せはこちら

Top