かみふらの日記

2013年12月20日

かみふらの日記

最後のごあいさつ☆

どもども~ひとみです
今年も残すところあと10日となりましたね!
かみふらのは先日かなり雪が降りましてすっかり冬景色
雪見の露天風呂が恋しい季節となりました
雪かきは大変だけど、身近に天然の絶景温泉があるこの土地に住めていることに
幸せを感じます★
さて恒例の月イチのお弁当の日、今月はクリスマスも近いということであの方を
サンタさんにしてみました・・・
さてこれな~んだ・・・
 
ありゃなんか足りない・・・
そうです。今乗りに乗っている、ふなっしーですサンタなんで一応ひげつき。
あたまの花らしきもの、つけ忘れたのでなんだかよくわからないですね・・・
TVなどでよく見かけるハイテンションの彼のことは娘も大好きです。。
サンタの左の白いのは一応プレゼントの袋で、中にはハンバーグが仕込まれています
デザートはもちろん梨なっしー!梨汁ブシュー!!
こんな中途半端なクオリティでも娘は大そう喜んでくれましたあ~今月も一仕事終た・・・
らべとんも山に登ったり、小学校に出張したりして頑張っているので、たくさんの人に
キャラ弁にしてもらえるくらい人気者になれるといいな
そして私ごとですが、諸事情によりこのたび観光協会を去ることになりました。。。
お世話になった皆さんに、この場を借りてお礼申し上げます。
短い間でしたが本当にありがとうございました
今後はひとりのかみふらのファンとして、かみふらので頑張る人たちや『らべとん』の活躍を
陰ながら応援していきたいと思います★
いつもくだらない内容のブログしか書けず申し訳ありませんでした・・・

素敵なメンバーに恵まれて幸せな1年9か月でした!これからもみなさんの活躍を期待しています

お問合せはこちら

Top