かみふらの日記

2012年12月10日

かみふらの日記

ふらのグリルdeランチ

こんにちは~ひとみです。
先日観光協会のメンバー数名で後藤純男美術館の「ふらのグリル」でランチしてきました
ふらのグリル私は初めてだったのですが、上富良野町内・十勝岳方面も両面ガラス張りで見渡すことができて、なんとも景色が最高です
現在パスタ&リゾットランチフェアということで、本日のパスタ&リゾット5品から1品とサラダドリンク付きでなんと800円♪
こちらはEさんが注文した若鶏ときのこのなんとか・・・鶏がほろほろだったそうな。

こちらはN局長・まりこさん・私が注文したエビとトマトのクリームパスタ
ぷりぷりのエビとまろやかなトマトクリームが美味でした★
サラダとパン パンにはバターかオリーブオイルをつけて召し上がれ

店内には大きなクリスマスツリーも♪

あれっ我が子のスカートの丈が去年よりすごく短くなってる?!子供の成長は早いですな・・・写真で気づかされました
12/16までパスタ&リゾットランチフェア開催中です!
12/21~25はクリスマスランチも★詳しくはこちら↓↓↓
https://www.kamifurano.jp/kaiin/?p=369

お問合せはこちら

Top