かみふらの日記

2012年12月4日

かみふらの日記

「焼肉 秀」新装オープン!

こんにちは~すっかり出不精なさとみです

ひとみさんの記事を見て、「焼肉食べたい~お店で食べたい~」熱がヒートアップ

「焼肉 秀」さんの新装オープンに背中を押されて行ってきました

和モダンな外装と店内です~おしゃれ~
半個室なイス席メインのようです。

さてさて、まず注文です

なんだかカッコいい換気扇(?)。七輪が来ましたよ

まずはこれでしょ~豚サガリ

塩とたれが選べます。うちは塩で。いや~めちゃうまです

ちょっと贅沢に和牛セット(サーロイン・ハラミ・カルビ)

なんて美しいなんてやわらかいうっとりです

お肉があまり進まない子どもにクッパを注文

ちょっと、これ、じんわりおいしい

しめに冷麺をたいらげて満腹満足

子どもと焼肉店に行くのは初めてなので、ちょっとドキドキでしたが
残念ながら子ども用のイスはなかったけど、フォークなどは準備していただけました
あとアメちゃんもらえます大人はアイスかガムをもらえました

あー、また行きたいなーっと思える「焼肉 秀」さんはこちらです。

(※外観写真はまだ更新していません
https://www.kamifurano.jp/archives/facility_item/3272/

お問合せはこちら

Top