かみふらの日記

2014年2月3日

かみふらの日記

かみふらの雪まつりに行ったわよ!byらべとん

こんにちは~らべとんだよらべとん
みんな元気にしてる?
私、この間テレビにでちゃったきらきら
最初はドキドキしたけど、とーっても楽しかったよDocomo_kao12
私のことをタカトシ牧場の放送を見た沢山の人が知ってくれたんじゃないかって思ったら、
すっごくすっごくうれしい矢印上
あっ!そうそう!2月2日の日曜日に「かみふらの雪まつり」に行ってきたわよ
(わざとらしかったかしらんちゅん
私とくまもん先輩とふなっしー先輩の大雪像を自衛隊の方々が一生懸命作って下さったのよ拍手
すごーい!私が先輩達と肩並べっちゃっていいのかしらんセリザワさん

写真右側に写っているのは、まりもっこりの実写版といわれている
福島カツシゲさんこと“しげもっこり”さんですまりも
軽快なトークでイベントを盛り上げていたわよき
子ども達がステージ上にいる私に向かって「らべとーんハート」って呼んでくれたから、
「どっちの方向いたらいいかしら・・・こっちかしらはてな

「こ、こっちからも呼んでくれたみたいだから、よいしょっと・・・」

私なりに、みんなにアピールしたつもりよ!!
14時からのチョコまき(ステージ上からステージの下にいる子ども達に向かって
チョコをまくというもの)までに時間があったので、一旦ステージから下りたんだけど、
私の周りに人が集まってちょっと大変なことに!
「むふふ・・・押さないでねっハート


でもでもこれも人気がある証拠よね??
とってもうれしかったよーニコッ
そして、14時からのチョコまき!!
私もチョコをまいてみたんだけど・・・
みんなに届いたかしらん??
「そーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーれっエクスクラメーションエクスクラメーション

そしてそして、その後はらべとん撮影会を開いたのよゆう★
子ども達が喜んでくれて、さらにママやパパが喜んでくれて、
私もうれしかったよ!!

考えてみたら、撮影会なんて初めてかも。
むふふ・・・アイドルっぽいわね・・・私ハート
私と写真を撮ってくれたみんなー
ありがとね~ハート
私も記念になる写真を1枚撮りたいなって思って、
姉妹都市の三重県津市のキャラクター
「シロモチくん」とパチリカメラ

いつかイベントとかでご一緒したいわー
なんて思ったりしてニコッ
忙しかったけど、とっても楽しい1日だったよ!
冬の屋外にいたから風邪引かないようにみんな気をつけてねー
じゃあまたねー♪

お問合せはこちら

Top