かみふらの日記

2014年2月5日

かみふらの日記

火の鳥さんに行ってきました!

こんにちは~さとみですあひょうパンダ
先日、町民なら必ず知っているであろう有名店「火の鳥」さんに行ってきました=3
なかなか夜の町に繰り出す機会の少ない主婦ですので
こちらには5年ぶりに来ることができましたあぁぁ矢印上
なのでテンションあがりますぅぅぅ矢印上
観光協会のFBにもupされましたが、
先日職員で富良野演劇工房公演「マロース」を観劇しまして
そのあと「火の鳥」さんに食事に伺いました。
遅い時間にも関わらず、私たちの席以外はほぼ満席ゆう★
店の中は炭火で焼きあがった鳥の香ばしいにおいが~ゆう★
どーんエクステンション

自慢メニューの若どり焼きとから揚げ♪
うまし!うまし~!
はい次エクステンション

鳥串~とり
他にもとり皮串(たれあり&たれなし)やお漬物、おむすびなど注文しましたよゆう★
いや~お腹いっぱいで幸せですハート ごちそうさまでしたハート
お腹すきすぎて夢中で食したため、写真が2枚だけですが
このおいしさは是非お店で体験してくださ~いニコッ
火の鳥さんの詳細はこちら

お問合せはこちら

Top