かみふらの日記

2014年2月12日

かみふらの日記

かみふらのの冬景色

皆様こんにちは、さとうです
本日の上富良野はとてもいいお天気です
午前中に風景写真を撮りに千望峠・パノラマロード付近に
行ってきました
写真多目です※画像はクリックでおおきくなります



木々が樹氷していて、とてもきれいでした

十勝岳連峰もとてもきれいに見えていました、雪化粧した姿もとても美しいです。

かみふらの八景のひとつ、江花パノラマロードです。真っ白な道が伸びています

一瞬自分がどこにいるのかわからなくなるくらい、白くて静かな風景でした

上を見上げると真っ青な空。白と青のコントラストがとても綺麗です。
冬景色ならではですね。

夏のかみふらのもいいですが、冬のかみふらのもとてもいいですよ
ぜひ遊びにきてください。
あと前回も書きましたが、フォトコンテストの締め切りがせまっています!
皆様の撮ったお写真ぜひ応募してください(締切日 2/14)→かみふらのフォトコンテスト
 

お問合せはこちら

Top