かみふらの日記

2014年2月12日

かみふらの日記

旭川冬まつりのイベントに出演したわよ!byらべとん

こんにちは~らべとんだよらべとん
連日寒いけど、風邪引いてない??
わたし、
またまた冬のイベントに参加してきたのよき
2月8日(土)、9日(日)に「第55回 旭川冬まつり」の氷彫刻世界大会会場
(買物公園 アッシュ・アトリウム)で、旭川のキャラクター あさっぴーと共演したのよヤッタv
会場の地下でスタンバイ・・・
ちょっと緊張で、カメラに目線を送るのも忘れてたのよね・・・kyu

エレベーターに乗って1階の会場へ・・・
の、乗れるかしら・・・

ふん・・・ぬ・・・っと・・・

な、なんとか入ったわよ・・・汗

出るのも大変・・・
むぎゅーっ・・・・・困る

会場に着いたら、旭川の人気キャラクター あさっぴーが!!!
こんなにも早く共演できると思わなかったわ!
本番前にツーショットをお願いしちゃった!
むふふ・・・背丈はおんなじくらいだったわよDocomo_kao1

14時から行われたイベントは、上川総合振興局が主催の
「地産地消」を推進する一環として行われた
『食彩・かみかわウィンターフェス』
~ゆるきゃら大集合-じゃんけん大会~というもので、
上川地区の私達キャラクターは、そのPRのお手伝いってとこかしら:)
みんなでステージにあがって、私がセンターを任されたのよ!
えっ、ただの偶然じゃないのって??
えへへ、ばれた~??セリザワさん

左から、中川町のじゅえる、旭川市のあさっぴー、わたし、美深町の美深(びふか)くん、美深(みみ)ちゃんよ
代表して、あさっぴーが会場のお客さんとじゃんけんをしたのチョキ
ちなみに
左端に写っているのは、北海道食育キャラのめぐみちゃんと大地君です!

じゃんけんが終わったら、みんなで自由に記念撮影!
あさっぴーの人気はすごかったけど・・・

私もけっこう声かけられて、写真撮ったのよDocomo_hart


うれしかったのは、先日の『タカトシ牧場』を見てくれた方が、
「この間テレビでてたよね??」と声をかけてくれたこと。
とってもありがたいことよねあ
今後も活動の場所を広げられたらって思ってるわDocomo_hart
1日目の様子はここまで!
旭川冬まつり 2日目の様子へとつづく・・・

お問合せはこちら

Top