かみふらの日記

2014年5月8日

かみふらの日記

ヤマイチさんの生イチゴパフェ

皆様こんにちはー、さとうです!
今月からかわいい見晴台情報ステーションかわいいの今期営業がはじまりましたので、
去年と同様にそちらで働かせていただいておりますが
どうしてもこのブログでご紹介したい事がありましたので、
こっそりお邪魔しました(笑)
それはですね・・すでに先月の話なので申し訳ないのですが汗汗
ついにアレを食べることができたんです・・!!
去年ディナー食べたくて食べたくてディナーしょうがなかったのに機会を逃してしまった
ヤマイチさんのいちご生イチゴパフェいちご!!!

ついに念願かなって食すことができましたー!!
グラスの中にはいちごいちごたっぷり!!ソフトクリームソフトクリームと生クリームにぴったりあう
いちごいちごソースいちご・・いちご好きの私は一気に虜になりましたラッキー
いちごソースも砂糖は入っておらずイチゴ本来の甘みと味だそうですいちごいちご
うますぎるううううういちごいちごいちごいちごもう、ほかに表現しようがないくらい美味しいですラブ
ボキャブラリーが貧困ですみません
順番が逆になってしまいましたが
この日はランチもしっかりいただいてきました豚豚豚
おまかせランチ¥780 

この日はなんとふらの和牛が乗っかったプレート
濃厚な和牛の味がたまらなかったです拍手
牛肉おいしい・・ふらの和牛本当美味しい口の中でとろける・・・(感動)わーいわーい
ヤマイチさんのface bookをのぞいてみると、おまかせランチの内容が最近は牛肉の赤ワイン煮、
クレソン入りオムレツ等々書かれていて・・美味しそう豚(じゅる)
また食べたいです豚豚豚
お店のメニュー表も撮らせていただいたのですが
どれを注文していいのか迷うくらい魅力的なメニューラブ
次は何をたべようかしらぴかぴかぴかぴか

また生いちごパフェ食べたいですが・・
モカパフェも相当気になっておりますぴかぴか
皆様もぜひヤマイチさんに行ってみてくださいーラブ
ヤマイチさんの情報は→コチラ
見晴台情報ステーションのブログもよろしくお願いします→見晴台インフォ
 

お問合せはこちら

Top