かみふらの日記

2015年2月4日

かみふらの日記

第51回かみふらの雪まつりに行って来たわよ!byらべとん

こんにちは~!!らべとんよ~らべとん
寒い日が続いてるけど、みんな元気にしてる?

冬も元気ならべとんはらべとん
2月1日の日曜日「かみふらの雪まつり」に行って来たわよ雪

今年の大雪像は、みんなに大人気の「妖怪ウォッチ」のジバニャン達ねこ
今年もイケメン揃いハートの自衛隊の方々が頑張って作ってくださったのよkyu

20150203_1305051

ジバニャン可愛かったわ~ハート
もちろん私も負けないくらい可愛いけど…むふふきらきら

人気だって負けてないわよえへ

20150203_1305059

会場を歩いただけでこの人だかりあせ
「きゃ~押さないでねあせ
でも、嬉しいわうれしい みんなありがと~らべとん

20150203_1305065

みんなのお楽しみ“チョコまき”にも参加したわよ♪
「みんなちゃんと受け取ってね~ハート

20150203_1305077

姉妹都市の三重県津市のキャラクター「シロモチくん」ともパチリカメラき
シロモチくんは上富良野の四季彩まつりに来てくれたから
みんなも覚えてるわよね!!
らべとんと仲良しなのなかよしハート

20150203_1305113

みんなに会えて、とっても楽しい1日だったわ~!!

まだまだ寒い日が続くけど
手洗い、うがい、ちゃんとして(らべとんもやってるよウインク)
みんな元気に過ごしてねDocomo109

じゃあまたね~~~らべとん

お問合せはこちら

Top