かみふらの日記

2015年2月5日

かみふらの日記

久しぶりにサウンドブースでランチ

こんにちは~さとみですハート

先日、家族でサウンドブースに行ってきましたゆう★

土曜のお昼時で混んでいましたが、なんとかテーブルにつくことができました。
こちらのお店といえば美味しいハンバーグランチ 和風醤油味を注文しましたき

お店にあるオセロをこどもに教えながらのんびり待ちますにた

20150202_1304171

きたきたきらきら アツアツのフライパンからジュージュー音が聞こえます♪
おいしそうでしょ?おいしいんです矢印上

子どもにはピザを注文。 どんなピザが来るかな~?

20150202_1304170

おいしそうきゃvネコ 厚すぎない生地で子どもも食べやすそうでした手
残したら食べる予定が完食エリザベス 味見したかったぐすんぐすん

 

サウンドブースの詳細はこちら

お問合せはこちら

Top