かみふらの日記

2015年2月6日

かみふらの日記

ふらのグリルでランチ&デザート

こんにちは~さとみですあひょうパンダ

今度は友達と「ふらのグリル」でランチしましたよゆう★


「ふらのグリル」は後藤純男美術館併設のレストランで、入場しなくてもレストランのみの利用ができるんです。
ですが素晴らしい絵画ばかりなので、みなさんにも是非見ていただきたいですハート

窓が大きく十勝岳連峰が一望できる「ふらのグリル」は美しい景色と
美味しい食事が楽しめるレストランですundefinedそしてデザートも魅力的。
予算とお腹の空き具合を計算しますよ~ひらめき
めっちゃ悩んで、トマトとかみふらのポークのパスタセット(¥980)にしましたランチ

20150206_1308370

ガラスの器に盛られたサラダがきれいですき
パスタもおいしくて集中していただきました。はい、無言です。
このパンについてたバター、濃厚で美味しかったなぁちゅん
ほどよくお腹が満たされる量です♪

もちろんデザートセット(ケーキ・ドリンク¥680)も注文手
ケーキは、最初から決めてましたー!「黒千石大豆のモンブラン」ハート

20150206_1308371

フルーツものっててすごく美味しそうハート
抹茶スポンジの上にクリームが載ってて、四方をパリパリの薄いおせんべいのようなものにはさまれています。
見た目・食感・味とすべて楽しめました♪
やっぱりデザート最高です手
書いてるとまた食べたくなってきますね(汗

「ふらのグリル」がある後藤純男美術館の情報はこちら

お問合せはこちら

Top