かみふらの日記

2015年6月12日

かみふらの日記

興農社のパスタを食べてみました

こんにちは~さとみです

上富良野産の幻の小麦品種「はるゆたか」を生産、加工している興農社さん

黒米パスタを頂いたので食べてみました

小麦粉と黒米粉をブレンドしたパスタです。

パッケージがすてきですね

__ 1

箱の中にはパスタ1つとリーフレットが入っています。

リーフレットにレシピが掲載されているので参考になりますね

__ 2

__ 3

ですが、ズボラ主婦代表の私は秘密兵器を投入

__ 4

昼は簡単に済ませたい派です…

そして間抜けなことに完成写真を撮り忘れて食べつくしてしまいました…orz

あの、でもパスタの味がしっかりしていて、食感ももちっとして大変おいしかったです

興農社さんは他にもラーメンやうどん、ひやむぎなどの小麦製品を作っていますので

お好きなものを試してみてはいかがでしょうか?

 

興農社さんの情報はこちら

 

 

お問合せはこちら

Top