見晴台インフォ

2015年6月12日

見晴台インフォ

久しぶりのお天気です

こんにちは。

今日の上富良野、お天気も良く24度くらいあるそうで、

気温も上がっています

見晴台も、穏やかな風にポプラがサワサワと揺れていて

この時期らしい爽やかさです

DSC06929

十勝岳、上の方は雲の中・・・

外は結構、日ざしが強いのですが、

DSC06938

 

丘の上の木陰でひんやりと涼めます(ベンチもあります)

明日は今日ほど、気温が上がらないようですね

気温差で体調崩さないよう、お気をつけ下さい

 

情報ステーション前に置いて頂いているプランター、サフィニアマックス

DSC06933

お花も、つぼみも増えてきました

花壇のお花も少しづつ大きくなっています

明日は土曜日!直売所の日ですが、

今週は気温も低く、風雨の日もあったので、農作物への影響が心配ですね

よろしければ、お立ち寄り下さい。朝10時オープンです

 

 

 

 

 

 

お問合せはこちら

Top