かみふらの日記

2015年6月22日

かみふらの日記

観光施設見学会 in美瑛 参加レポート②

レポート①の続きです。

 

ランチには上富良野に戻り、アーダッポルさんへ
私はハンバーグセットを注文しました

ohiru

美味でした
スウェーデン風ベイクドポテト付、ハンバーグの下にはマッシュポテトが・・・

午後からは三愛の丘へ

sanai
駐車場もあり、緑溢れる場所でした。
傍には喫茶店もあり、ゆっくりした時間を過ごせそうです。

 

今度は千代田の丘へ

メモリアルボードには沢山の方のメッセージが

memory
展望台があり、美瑛の風景を見降ろせます。

chiyoda1

牛も発見!

ushi
大人気スポット、四季彩の丘です。

初めて来ましたがやっぱり広い!昨年より面積を広げて約2倍程になったそうです。
花畑を回るノロッコ号に乗せてもらい、花畑散策

norokko
綺麗なお花も楽しめますが、見頃はもう少し先かな?

アルパカ牧場でエサやり体験もしちゃいました~

arupaka
エサを積極的に欲しがる子と全く興味ない子もいて、性格は様々なんですね笑
最後は美瑛放牧酪農場へ

美瑛観光協会会長が自ら御説明してくれました。お時間頂きありがとうございました。
お話伺っている後ろに牛さんが来てくれました

bokujo
ちょうど搾乳の時間前だったようで、ぞろぞろ集まってきました。

seiretsu
しっかり並んでて偉いですね

 

ここで観光見学会は終了しました。
なかなか行けない観光スポットも回る事が出来てとても充実した1日を過ごす事が出来ました。
行く所行く所景色は変わりますが、どこに行っても素晴らしい景色を眺められるのが美瑛の魅力だと思います。
今後お客様からお問い合わせがあった際にこの経験を生かし、スムーズに御案内が出来たらと思います。

お問合せはこちら

Top