かみふらの日記

2016年1月27日

かみふらの日記

可愛い誕生日ケーキ

こんにちは~さとみです

先日うちの子の誕生日があり、ケーキを注文しようと思ったら…

上富良野のケーキ屋さんがどこも火曜日定休日!?そんな~

生ものなので当日でないと~と思い、以前立ち寄った富良野市の「フラノビジュー」に注文しました。

なんということでしょう!めっちゃ箱可愛いテンション上がります

FullSizeRender

12cmのいちごショートを注文したんですが、めっちゃ可愛いのでてきたーーーー

シンプルだけどすごく美味しそう

IMG_6215

このケーキ小さめなのに出すときなんか揺れるんですよね。

なんでかなと思ったんですが、切ってみてわかりました

ふわっふわ~のスポンジが3段重ねになってて、いちごの層が2つあるから不安定なんです

フルーツ大好きなうちの子大満足でした~もちろん親も大満足

またいつか注文したいと思います

お問合せはこちら

Top