かみふらの日記

2017年12月13日

かみふらの日記

凌雲閣でカツカレー

こんにちわ!加藤です。

今月15日(金)セントラルプラザの前に「フラノカフェ」さんがオープンします。
ふらのマルシェからの移転なので、行った事がある方も多いと思います。
おススメは「ふらの牛乳のカフェラテ」みたいです!
おしゃれな雰囲気の外観で、オープンが待ち遠しいです
ホームページ等もあるので、気になる方はチェックしてみて下さいね。

 

先日「十勝岳温泉 湯元 凌雲閣」さんで入浴&ランチを食べに行きました。
上富良野でご当地カレーといえば「かみふらの豊味豚カレー」ですが、かつカレーも美味しかったです
写真は無いのですが、凌雲閣さんの温泉は茶渇色で温まりそうな感じがして好きです。
冬の露天風呂に入るのは勇気が入りますが(寒すぎて)、凌雲閣は格別寒いので気合を入れて露天風呂に挑みましょう!
寒い冬は温泉で温まって、カレーでHOTしてみてくださいね
IMG_5037 (002)

 

 

 

 

お問合せはこちら

Top