見晴台インフォ

2013年7月4日

見晴台インフォ

今日の十勝岳連峰の眺め&かみふらのタウンガイドできました

こんにちは
今日も風がとても強いです
さきほど外に出たらカラスが風にあおられて大変そうに飛んでいました

午前中までお山は雲に覆われていましたが
雲が飛んで行ったようではっきり見えています

この写真では少し分かりにくいのですが
日の光があたって緑色にみえています

よつばのクローバー
お世話になっているご近所の方がみつけてくれました
見晴台公園は結構よつばが見つかるそうです
こども時代を思い出して探してみるのも楽しいかもしれませんね

おまたせしました
かみふらのタウンガイド

今年のないの と聞かれていましたが
できましたよ~
温泉・宿泊・観光・体験・飲食店・お買いもの と盛りだくさんな内容で
こちらをを持っていくと特典のある施設やお店もあります
観光でいらっしゃった方も地元の方も
こちらを持っていろいろ巡ってみるのもよさそうです

お問合せはこちら

Top