見晴台インフォ

2013年7月19日

見晴台インフォ

明日と明後日は見晴台公園野菜直売所オープンの日です

 
こんにちは
今の見晴台 朝は曇っていましたが日が差してきました

十勝岳の山々は雲の中です
今は風が少しあり さわやかなお天気ですが
夜は上富良野地方 雨の予報がでているようです

さてさて、明日と明後日は野菜直売所オープンの日ですよ
七月に入り前回は ズッキーニやトマト 青しそ レタス ブロッコリー そしてメロンなどなど
書ききれませんが 夏の野菜たちがたくさん登場しました
朝もぎなので 新鮮 野菜の甘さが感じられますよ
種類も増えてくるようなので たのしみです

前回の写真を載せた 三尺バーべナー 小さくてお花が分かりにくかったので大きめに



この四日でまたお花が大きくなりました

そして 見晴台公園のラベンダー
かなり咲いてきましたよ

先日ラベンダーイーストさんに行ってみましたが ぐるーっと一面 むらさき色
とってもよい香りがして 上富良野の夏を感じました

この週末も近郊でイベントなどもあるようで 混みあうところもありそうですので
少し早目のお出かけがよさそうですね

ぜひ見晴台にもお立ち寄りください 

お問合せはこちら

Top