見晴台インフォ

2014年5月10日

見晴台インフォ

午後になって晴れてきました 十勝岳も見えます

こんにちはこんにちは
お昼頃から晴れて気温が上がってきました晴れ
午前中は見えなかった十勝岳もき見えてきました山
  ロータリーのような駐車スペースのそばから写したのですが
可愛らしいお花が近くに咲いていました
春によくみかけるお花花
子供の時、庭に咲いていたので懐かしくて撮ってしまいました笑
こちらは昨日、雨が雨上がった後、
情報ステーションそばの丘の上からカメラ

天気でも違いますが 見える角度によっても変わるので 
見晴台からの眺め山いつ見ても飽きないです♪
ロードバイクのお二人自転車が立ち寄ってくれました矢印
とてもすがすがしいキラほしさわやかな表情をされていました顔 
お天気が良くなってきたので とても気持ちよさそうでした!!
ドライブでは味わえない良さが自転車ありそうですねラヴネコ
 

お問合せはこちら

Top