かみふらの日記

2014年5月12日

かみふらの日記

ふらの観光大使就任記念 爆笑お笑いライブ

こんにちは~さとみですクッキーモンスター
昨日、「ふらの観光大使就任記念 爆笑お笑いライブ 」なるものに行ってまいりましたき
雨上がり決死隊の蛍原さんが富良野好きで、それが縁で
今回ふらのの観光大使に任命された記念ライブなんです。
音楽や演劇はたまに観に行くのですが、お笑いライブは初めてだったので楽しみにしていました♪
テレビで活躍されてる芸人さんもたくさんいて、楽しみ倍増ですゆう★
しかも富良野市で見られるなんて嬉しいですよね~♪

いや~もうめっちゃ笑いましたちゅん
個人的にはFUJIWARAとインパルスが良かったです!さすがでした!!
また次回があれば是非観に行きたいです=3
お土産の物販もありました~
ちょっと昭和な感じ手

これから富良野の新観光大使の活躍から目が離せませんね!
がんばれ!!蛍原さんあひょうパンダ<上富良野にもきてねハート
画像など詳細はヤフーニュースに出てるのでこちらをチェック↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140512-00000004-natalieo-ent
たくさん笑って腹ペコだったので、東中の「シットココ」さんで遅めのランチき
かみふらの産ベーコンとニョッキのクリームパスタセットです!!
アスパラの冷静スープ、サラダ、自家製パン、デザート、ドリンクつきで1,000円なり。

フェットチーネのパスタは上富良野産の小麦を使った興農社さんのものだったと思います。
もちっとした食感で食べ応えのあるパスタでしたよ~時々ウインクペコちゃん
旨味たっぷりのベーコンと、ふわっともちっとしたニョッキで大満足手
デザートは写真を忘れてしまいましたが、つるっとした杏仁豆腐でさっぱりき
天気も良くて、すてきな一日でしたゆう★
 

お問合せはこちら

Top