見晴台インフォ

2014年5月15日

見晴台インフォ

見晴台情報ステーション前の花壇が大きくなります

こんにちはこんにちは
午前中は風もなく 太陽も出ていましたが晴れ
先ほどから 強い風が風吹くようになりました
予報どおりテレビ 雨の降る雨前触れなのでしょうか!?
午前中より 情報ステーション前の花壇の作業が行われていますひらめき

このくらいの区画になります矢印上(まだまだ作業中のところですが・・・ )
昨年の倍くらいでしょうか?
今年はラベンダーラベンダーきらきらも登場ですおかお(幸せ)
どんな花壇になるのかニコッ とてもたのしみですぱんだ
花壇の様子は ブログでまたお知らせしますね♪
今日の十勝岳連邦き
 
ずーっと端まで見えていました山

見晴台道路わきに咲いていた ムスカリきらきら つぶつぶがかわいいですねラヴネコ
車から見ても 青紫色が目立っていましたらべとんC
 

お問合せはこちら

Top