かみふらの日記

2014年5月16日

かみふらの日記

まるますでランチ

こんにちは~さとみですリラックマVer.2
朝から雨で肌寒いですね雨
先日幼稚園の参観日があり、ママ友とランチしてきました手
上富良野の焼肉店では有名な「まるます」さんです。
焼肉屋さんのランチってどんなの?と
気になっていたのは私だけではないはず(笑)
メニューは焼肉定食が数種類と、カレーやとんかつなど。
私は豚サガリ定食にしました。
そしたら七輪が運ばれてテーブルに置かれるわけですよちゅん

こうきたか!昼から普通に焼肉矢印上
写真に収まりませんでしたが他に、ごはん、味噌汁、漬物、食後にドリンク付きですゆう★
やばい、すごくおいしかった…またすぐ行きたい…ゆう★
12時頃に行きましたが大繁盛で、意外と作業服の業者さんだらけでした。
大人数は予約必須ですねランチ
まるます
上富良野町緑町2丁目1−17
0167-45-3521

お問合せはこちら

Top