見晴台インフォ

2014年7月14日

見晴台インフォ

雲が多い空ですが晴れています

こんにちは
朝は風もなく ムシムシとしていましたが
少し前から弱い風が出てきました 雲の多い空ですが 日ざしもでています太陽
26度くらいの気温のようですが もわっとしているので
もっと暑いように感じます涙
情報ステーション内の温度計も30度
室内にいても 熱中症には気をつけたいですね水
 昨日、おとといと 暗くなったと思ったら大粒の雨が降ってきました水
短い時間でしたが、激しかったです雨
今日も夕方に雨の予報ですが、先ほども急に雨があめ(すぐに止みました) お天気変わりやすそうです・・・
十勝岳の山々山
              
情報ステーションとき花壇ぱんだ       
                                      
遠くからでも色鮮やか♪
三つとも開きましたあひょうパンダ  
ヒャクニチソウクラッカー
                           
 

お問合せはこちら

Top