かみふらの日記

2014年7月14日

かみふらの日記

カンパーナ六花亭

こんにちは~さとみですがちゃぴん
昨日、富良野のカンパーナ六花亭に行ってきました=3
一面に広がるブドウ畑の中にあるお店なんですが、
店内から出られるテラスから、ブドウ畑を眺めることができますぶどう
写真はないですが、素敵なのでぜひ実際にご覧いただけたらと思いますゆう★
道内に数件ある六花亭ですが、カンパーナ限定のおやつをいただいてきましたよランチ

ふらの餅とぶどうソフトです♪
ふらの餅は豆大福を焼いたような感じ?
あんこ少なめで塩が利いていて大人向けな感じですゆう★
ぶどうソフトはジューシーなぶどう味がやみつきですぶどう
子どもと半分この予定でしたが、ほぼ食べられてしまいましたガーンネコ
しかもおかわりしたいといわれましたゆう★
セルフサービスのお水とホットコーヒーで、気軽なティータイムを過ごしましたコーヒー

お問合せはこちら

Top