見晴台インフォ

2015年7月13日

見晴台インフォ

小雨の涼しい月曜日~花壇のお花も潤っています

こんにちは。

連日、夏らしい暑い日が続いていましたが、

今日は気温も22~23℃ほどでしょうか、ほっと一息のお天気です

情報ステーション前の花壇も、しっとりと潤っています

SANYO DIGITAL CAMERA

SANYO DIGITAL CAMERA

ラベンダー、開花しました 見頃ですよ

SANYO DIGITAL CAMERA

早咲きと遅咲きの共演

SANYO DIGITAL CAMERA

青空の下で見るのも良いですが、雨の日のお花の色合いもきれいですね

さて、19日の日曜日は第37回かみふらの花と炎の四季彩まつりの日です

SANYO DIGITAL CAMERA

日曜日のお天気は今のところ、週間天気予報では…曇り時々晴れ

イベント盛りだくさんのたのしいお祭りです

第37回花と炎の四季彩まつり詳細はこちらからもどうぞ

是非、お越し下さいお待ちしています

 

 

 

 

 

 

お問合せはこちら

Top