見晴台インフォ

2015年7月29日

見晴台インフォ

情報ステーション前の花壇が華やかです

こんにちは

今日もムシムシとしています。

風が少しあるので幾分、過ごしやすいような感じですが

熱中症にならないよう、お気をつけ下さいね

SANYO DIGITAL CAMERA

曇り空で十勝岳の山々、隠れ気味

一方、こちらは色どり鮮やか

 

SANYO DIGITAL CAMERA

見晴台情報ステーション前の花壇、たくさん咲いてきました

SANYO DIGITAL CAMERA

SANYO DIGITAL CAMERA

三尺バーベナーもぐんぐんと

SANYO DIGITAL CAMERA

上富良野周辺、そろそろラベンダーは終わりに向かっているところが多いですが、

その他のキレイなお花、まだまだ楽しめますよ

上富良野と近郊のお花畑の情報、こちらからもどうぞ

お花が大きく育ってきて、モリモリとしたお花畑も見ごたえがあって良いです

夏から秋のお花畑めぐりもおススメです

 

 

 

 

 

 

お問合せはこちら

Top